みなさま お久しぶりです照れ

冬季休業だったお店も今季の営業が始まり
納品作品の作製に追われております笑い泣き

何店舗かの納品作品をまとめて作っているので
全然終わらないガーン頑張らねばビックリマーク

ちょっとね…同じ物ばかり作っていて
嫌になってきちゃってます(^o^;)
ダメダメ!頑張らねば!

ありがたい事に
本業の美容室もちょっと忙しく
バタバタと頑張っています!!

ほら、もうすぐ田植えの時期だから…
農家の方は忙しくなる前に
パーマなどをかけられるので…

そんな中ではありますが
時季が終わってしまうので
桜を見行ってきましたニコニコ

車でちょろ~っと回っただけですが
皆さんの真似をして
テンと桜の写真を撮りましたよ🌸

「みなさん、お久しぶりです。僕ちんテンです。忘れられてないよね?桜が満開です」



「桜さんと握手!」


「甘い匂いがしますです♪」


本物は松本城の写真を載せたかったけど
もう散り始めてて…
強風で綺麗じゃなかったのでやめました。

本当は松本城と桜のコラボすごく素敵なんです…
残念だなぁえーん

この後、天気が悪くなってきちゃったので
色合いが綺麗じゃありませんが
近くの川沿いの桜並木。




桜のトンネルです🌸




最後まで読んで頂きありがとうございます照れ
いいねやコメントもありがとうございます。

いつも拝見させて頂いている
ブロガーさんの記事を全部見たがる私…

最近毎日見れないので失礼ながら
まとめて拝見させて頂いてます。

そしてたくさんお話したいので
それぞれにコメント入れたがる私…

さすがに何回も続けてコメント入れるのも
ご迷惑かと失礼ながらまとめて
コメント入れさせて頂いてます。

夜中に見る事が多いので
コメント控える事もしばしば…

皆さんのブログとっても楽しみにしていますおねがい
私もたくさん更新したい。
コメントのやりとりとっても楽しいです爆笑
たくさんコメントくださぁい音譜

YAYAでしたっ合格