みなさん こんばんはニコ





今日はボクの家族を紹介します音譜

まずはだいぶ年上お兄ちゃんほっこり
(おじいちゃんかぁ)

来月で17才の(ロック)兄ちゃんビックリマーク







ロック兄ちゃんはもうお歳だから
お目々があまり見えないよ。
柵にぶつかっちゃうからケガしない様に
ねーちゃんが布をかけてるよ。

足も弱くなったから滑り止めひいてるよ。
歩きやすくなったってほっこり


次は弟の6才になる1(ワン)だよビックリマーク





ワンは破壊王だよあせる
なんでも噛んで破っちゃう。
小さい頃よりちょっと大人しくなった
ってねーちゃん言ってたけど
この間も靴下噛んで破ってたよ。
でも本当は甘えん坊なの知ってるんだ。

ボクとワンはちょっと仲悪い。
だってボクのねーちゃんと仲良ししてる。
ボク焼きもちやきだから…
ねーちゃんと仲良くしてると
つい「触っちゃダメ!」って鳴いちゃう。
ボクちょっと意地悪だねニヤ



ボクの家族をよろしくお願いしますドキドキ

テンでしたっ音譜