先日、スエトシ牧場さんに納品に行ってきましたキラキラ

今回は転写シートを使用したがま口にやり

            せ~の❗ じゃぁぁぁぁぁん❗



スエトシ牧場さんは長野県佐久市にある有名牧場さんですのビックリマーク

『小さいお馬さん』でネット、テレビ、雑誌に多数出演の「そらまめ」と「えだまめ」がいますラブ

ミニチュアホースという、もともと小さな種類のお馬さんなのですがここまで小さなお馬さんが生まれるのは珍しいとの事。

それも2匹も~ガーン

こちらが「そらまめ」と「えだまめ」です。




今回のがま口は写真を転写シートで貼り付けました。最初はただ写真を貼り付けたのですがシールみたいになってしまったので、普段あまりやらないパソコンと格闘しながら枠を付けたり字を入れたり試行錯誤しましたアセアセ

丸くしてみましたラブラブ




☆にしてみました星



腰ポーチビックリマークこちらはオーナーさんVer.。
と言うのは作製者の私だけですが…宣伝用に写真を大きく目立たせました。それと最初にお邪魔した時に綺麗なショッキングピンクのジャンパーを着ていらして、テレビに映った時も着ていらして、どこかにピンクを使いたかったので「スエトシ牧場」に使いましたウシシ



スエトシ牧場さんオリジナルがま口グッズ。
初めて転写シートを使用したがま口作ってみましたが、オーナーさんにも気に入って頂けたみたいでよかったですほっこり

みなさま どうでしょう!?
ご意見アドバイスありましたらお聞かせくださいませウインク

最後まで読んでくれてありがとうおーっ!ドキドキ


YAYAでしたっ音譜