世の中連休最終日。
我が家の夫も珍しく3連休でした。
最終日の今日は、近くのお祭りへ。
あまりの人ごみに、近隣の駐車場も○時間待ちだったり、お祭り?してる場所への入場も制限されて、規制入場になっちゃうような人出でした。
し・・・しんどかった((+_+))
人が多すぎて、迷子にならないように子どもの手を握っていたのだけれど、ひどい手汗を子どもに指摘されました(-_-;)
で。
夕方は、子どもたちのスイミングに付き添い。
駐車場が混雑しているな…とは思っていたけれど、プールサイドに行ってみてこれまたびっくり。
座る場所もないくらい、親御さんでいーーーーーーーっぱい。
幸い夫が一緒にいたのでどうにかなったけれど、ひとりでいたらきっとパニックだっただろうな・・・って思う。
子どもたちの冬休み最終日だったのに、もうグッタリ。
明日から学校も始まるしー、私もゆっくりしようかな♪って思ったけど、さっそく明日は仕事だわ。
おいおいゆっくりさせてもらおう・・・・・・
はぁ。
つかれた(>_<)