最近・・・ | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

相変わらず眠くて起きていられない日もあったりするけれど、以前と比較したら随分活動的な私。


家族の休日も、夫に任せきりで子どもたちと出かけてきて!って、ひとりでゴロゴロする日も少なくなって、ちょっと無理してみて一緒に出かけたりしている。



頑張ってるな。


その割に、動いている割に、全く体重減らないけどね(-_-;)



子どもの残したもの、処理してるようじゃ、いつまでもダメだね。



明日は子どものリクエストでプールへ行く予定。


超苦手なんですけどーーーーー(-_-;)



夫には一緒に行きなさいって言われてるけど、めっちゃ行きたくない。



子どものために我慢…………なんて、できない(-_-;)


でもこれは、今の状況からしてうつ状態なんじゃなくて、ただのワガママなんだよね。



子どもたち、夏休みの学校のプール開放で我慢してくれないかしら。


はぁ。


ユウウツ。


でも頑張らなくちゃ。