どうにもこうにも・・・ | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

頭痛は改善・軽減してきたものの、心の調子が上がらない。



先日、夫と子どもたちが公園で遊んでいた時、我が子たちよりも小さな双子ちゃんと知り合いになったそう。


その日、我が子たちがもう乗らなくなった三輪車を、その双子ちゃんにお譲りした。



先ほど三輪車のお礼にと、双子ちゃんのお母さんが我が家を訪問してきた。


私は面識ないし・・・


そういうのとっても苦手で・・・・



在宅していた夫に、対応をすべて任せて私は顔も出さなかった。




今になって、ものすごい罪悪感。


悪いことしたんじゃないし、夫もきちんと対応してくれたんだし、いいじゃん!って思える自分もいるけれど、せっかく近所に知り合いを作るチャンスだったのにそれを逃した自分も情けない。



何なんだろ。


頭の中がぐちゃぐちゃ。



もう何もしたくない。




明後日、幼稚園のお友だちと遊ぶ約束しているんだけれど・・・


既にそれも重荷に感じてきた。




久々のうつの波がやってきたのかな。


穏やかに過ごせるといいんだけど・・・






私の状況を心配してコメントやメッセージを下さったみなさま。


おかげさまで頭痛は随分楽になっておりますが、相変わらずの調子ですので個別のお返事ができなくて申し訳ありません。



コメント欄を開放しているにもかかわらず、お返事が全くできていない事を心苦しく思っております。


もう少し気分がUPしてきたら、都度お返事ができるようにしようと思っております。


来月を目処にと思っておりますが・・・


ご理解のほど、よろしくお願いしますm(_ _ )m







きこきこ