白状:嫉妬~その後 | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

先日「嫉妬」という記事に書いた内容そのままを、夫に白状しました。

くすぶり続けた思い、理解してくれなくてもいい。

ただただ聞いてもらいたかった。

吐き出したかった。

夫からは、

「その分子どもたちに愛情注いだらいいんちゃう?」

って答えが返ってきた。

分かってるんだよね、それは。

出来る限りそうしてあげたいって、努力もしているつもり。

でも、自分が愛情(多分歪んだ愛情)を注いで、子どもたちの喜ぶ姿を見ると、羨ましく思う。

妬ましく思う。

手をつなぐっていう些細な行動、抱っこするだけでも、切なく、虚しい。

だって、私には記憶にないんだもんプンプン

子どもたちにはしてあげたい気持ちももちろん持っているし、私と同じ思いをさせたくないって心底思っている…はずなのに、表面化する矛盾した思い。


記事をUPしてからもう1日経つのに、まだウジウジ考え込んでる。


記事の内容だって、昨日から一歩も前に進んでいない。

バカだな。

バカだよ。


頭かち割りたい(泣)





きこきこ