こういう日・・・体調があまり良くない日に限って、子どもたちは午前保育です![]()
といっても体調万全の日なんてありませんけど![]()
アホみたいに食べまくる、過食は相変わらず続いています。
だけど朝の頭痛はかなり改善しました。
病院でTP注射しようかとも思ったのですが、もう病院に出向くのも面倒になってしまいました。
今夜また痛みがぶり返すようなら行こうかとも思いますが。
こんな状態でまともに子どもたちの相手なんてできる訳もなく…
やけに物分かりの良い子どもたちに甘えています。
私の幼い頃を見ているようで可哀想なのですが、どうにもなりません![]()
我が子たちもACになりはしないかと、不安でたまりません。
「お父さんとお母さんは、あなたたちの事がとっても大好きで、大切なんだよ」
という事を、何度もきちんと言葉で伝えるようにしました。
一日に何回でも、子どもたちが「もうイヤだ!」というくらいぎゅーっと抱きしめる事にしました。
外を歩くときには、出来る限り手を繋ぐようにしました。
子どもたちが、私のように歪んだ大人になりませんように・・・
と、願ってやみません。
ええかっこしいの私。
最初は自分が嫌われたくないからそうしてるだけなのかと思いました。
でも、それもあるけど歪んだ価値観で世間を見て苦しむのは子どもたち。
そんな悲しい人生を歩む子どもたちを見たくはありません。
私のようになって欲しくはありません。
せめて子どもたちの前では笑顔でいられる自分になりたいです。
なんかネガティブ・・・・・・
いつもの事か![]()
きこきこ