今朝の記事に対し、コメント&プチメ、本当にありがとうございました。
たくさんの方に親身なアドバイスを頂けて、とても嬉しく感謝しています。
泣きながらですがじっくり読ませていただきました。
実は、泣けない時期を通り越して、泣けるようになった自分にも驚いています。
おひとりおひとりに、きちんとお返事が出来なくて大変申し訳ありません。
本日の状況は、やはり何度子どもたちに説明しても、玄関を通る事なく「結界」を通って遊びに行く状態で、最後には
「前までは行って良かったのに、どうして今は通っちゃダメなの?」
と2人同時に泣かれ、私はまたまた一緒に泣くことしか出来ませんでした。
自分を許す、癒やす方法はまだまだ模索中で、結論は出せませんが、ダンゴムシになりながらも少しずつベッドから這い出せたら…と思っています。
まずは皆さんからいただいたアドバイス、ひとつずつ、実行・実践できるものから試して、自分に合いそうなものを探してみたいと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
もう少し、頑張ってみます。
きこきこ