ドキドキ | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

年が明けてお正月休みも終わり、街が一斉に動き出した。

明日、とうとう新しく通院したいと考えている病院の、2月分の初診予約開始日。

今からドキドキしている。

何だか、コンサートチケットチケットを取るために、プレイガイドに電話するときの心境に似ている(笑)

そんな、興奮DASH!するような事でもないのにね…

夫に緊張を伝えたら、鼻で笑われた。

明日は夫は仕事だから、代わりに電話してもらうことも困難だし。

とにかく初診予約がなかなか取れなくて有名な病院なので、電話電話をかけることさえも、緊張する。

無事に予約が取れますように……

で、でも緊張して眠れそうもないな…ぐぅぐぅ


一体どこまで小心者なんだろ。

情けないなぁ。

自分でも情けなくて、笑えて来ます(笑)


そうそう、子どもたちが不在の間に、本日のWii Fit、ノルマは達成しましたよ。

今は昨日の分の筋肉痛に苦しんでおります…ってことは、少しは身体に効いているのかな。

もう少し頑張って続けてみよう音符



きこきこ