またまた携帯入院(>_<) | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

あれからずっと携帯の調子が悪く、着信があってボタンを押しても通話ができない…


メール着信すると、着信音が鳴りやまない…


画面のフリーズ


が頻発。


午後から子どもたちを連れて、ショップへ向かった。


ショップで試してみた時は、なぜか普通に使えた。


ま、似たような事は時々あるそうで、対処方法を教えてくれた。


「メーカーに戻して基盤交換になるだろうから、ダウンロードしたデータは消えてしまうかも」


だそうだ。


なにー!!


子どもにリクエストされた着メロ(着うたは何となく恥ずかしくて使えないあせる)なんかも消えちゃうじゃん。


お金払ってダウンロードしたのに、どーしてくれるのよ!!


ってムカムカしてたのに、無理に作った笑顔で口から出た言葉は


「わかりました~グッド!


だって。


自分でも可笑しかった。


これはきっと、病気のせいじゃないよね。


私の性格だよね。。。



時には下っ端(失礼!)に言っても伝わらないなら、直接社長と話をさせて!!


と、本当に社長が出てくるまで大会社に喰ってかかってみることもあれば、


今日みたいにイチ窓口職員に不満を口にできないこともある。


自分でも、そのスイッチの入るタイミングや切り替えがイマイチよくわからないんだけど。




とりあえず、今日からまた代替機を使用することになりました。


もちろん前回のものと同じものにしてもらいました。


ちょうど使い勝手が分かりかけたところだったから(笑)




きこきこ