頭痛、再び | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

最後にTP注を受けたのは、先週末。


本当は昨日注射を受けに行きたかったんだけれども、子どもが幼稚園をお休みしたこともあり、なかなか病院に行けない。


子どもの体調は随分回復した。


明日には登園可能になるだろう。


だけど、今日は子どもも家にいる…


となると、自分の通院のために出掛ける訳にはいかない。



天候のせい?TP注の効果が切れたせい?




頭痛再び。


今日は子どもとともにゆっくり休養する日にしようと思う。



はぁ。


いつだったら体調がいいんだろ。



友だちとの約束も、外出の予定も、予定を立てた時は楽しみなのに、その日が近づくと、かなり苦痛になってくる。


ま、これは鬱の症状なのだろうけれど。


とりあえず、朝からではありますが、今日はゴロゴロ過ごそうと思っております。



この時間、一所懸命働いてくれている夫には申し訳ないけれど…


明日の仕事のために、少しでもパワーを溜めておこうかな。




colon