ユニクロで
ポチっとお願いします

おはようございます!!昨日は大掃除をして事務所はピカピカです
今日から家でゆっくりするはずが会社に居てます
だいぶ前にうちのビルが消防点検の事をかきましたがその時引っかかってしまった部分の補修工事の予定が入ってしまいました、本当は昨日だったんですが作業する人の調子が悪くて病院に行くとゆうことで一日ずれてしまいました。屋外での作業、しかもビルの屋上が多いんだと思います、この寒さですから仕方ありませんね
今日は誰も来ませんしゆっくり来年の構想を練りたいと思います![]()
昨日はオーナーのお使いで心斎橋のユニクロに行って来ました、ユニクロで買い物するのは初めてです。ヒートテック探すのに右往左往してしまいました
ビックリしたのは従業員の接客でした、あんなに単価の低い物を販売しているのにきちっと目をみてにっこりして「いらっしゃいませ」そんな丁寧な接客をされたら照れてしまいます、関心させられた接客でした
僕達不動産業者もそうゆう部分を大切にしていかないといけないと思いました、基本的には仲介をしてますからどこの業者さんでも同じ物件の紹介を受ける事が出来ます。大手の不動産会社産と共同仲介って事もよくあります、大手だからといって営業マンおのおののスキルで取引が気持ちよく出来るか差が出てきます、お客様からしたら分からない事も沢山あるはずですから本当に親身になって対応する事ぐらいは当たり前に行っていかないといけないとたかが990円の買い物ですが改めて感じさせてもらいました
お客様に喜んでいただけるサービス面での差別化が今後、企業が生き残り成長する為には不可欠な事だと思います。
しつこいですがご協力お願い致します<(_ _;)>