顧客の満足を売る | マンション投資QQセンター

顧客の満足を売る

おはようございます!!建売やマンションを販売している会社で顧客第一主義として10年前から引き渡し後10年か15年で無料リフォームのサービスを行っている会社が大阪にあります、来年の1月にその第一段の無料リフォームが行われるそうです。正直な意見、会社潰れなくて良かったですねニコニコ家族の成長に巣立つのに対して間仕切りを取ったり作ったり、フローリングやクロスの張替もしてもらえるみたいです。購入物件にその費用も乗ってるんでしょうがお客様からすれば安心できるサービスではないでしょうか??追加で諸々のリフォームの依頼が来たら会社からしてもプラスですよね。不動産仲介をしていると売って仲介手数料をもらって終わりとゆう会社が多く見受けられます、しかし顧客としっかりと末長く関わっていける会社が消費者からは支持されるんだと思いなす。現にリフォームが行われる団地、1/3が紹介で売れたそうです!!大手ハウスメーカーさんなんかはあんなに高いのに健在なのはそうゆう安心感からだと思います。まっ建てるところから全部やってるんですからそれくらい何十年大丈夫ですって自信を持ってもらわないと困りますけどね汗


仲介でも既存住宅瑕疵保険やホームインスペクションなどの普及が急務だと思います、義務化してもいいんちゃうかなって思いますビックリマーク実際、我々業者からすれば二の足を踏んでしまうのが現実だからです。後々からお客様のクレームが上がってしまうと対応に困ったりでみんなが嫌な思いをしてしまいます。検査費用がかかるものですがそれがかかるのが当たり前の認識になればガラス張りの誰もが安心の不動産取引が出来ると思いますビックリマーク


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