今日は午前だけ出勤して昼で早退し、

義母とバトンタッチで娘と一緒に過ごした


やはり通院日の翌日は娘も疲れが残るようで

横になる時間が多くなるなぁ


2人で昼ご飯を食べてから

2人で横になって映画を見た



今朝気付いたのだが、

私の唇にヘルペスが出ちゃってる…


疲れた時に突然やってくる口唇ヘルペス

だいぶお久しぶりです


私疲れてんだな~(~_~;)そりゃそうか


ヘルペスが出たら、アラセナの塗り薬を即塗りつけないと広がってしまうことを私は知っている


昔はしょっちゅう口唇ヘルペスが出てたので

アラセナは常備している

早く治さないと娘に危険だ…



だから今日は午後に昼寝をさせてもらおうと思っていたのだが、娘がprimeビデオで『バトルロワイヤル』を流しちゃったもんだから、普通に観ちゃったよね~💧


私が過去に何の映画を観てきたか娘に聞かれたことがあり、『バトルロワイヤル』のタイトルも出したもんな~


改めて観てみると

藤原竜也とか柴咲コウとか栗山千明、山本太郎などなど、俳優陣がすごく若い!


エンドロールの最後に2000年製作と出ていて、

えー!24年前だったのか!とビックリ


そりゃ歳をとるよな~と


若い頃はあんな殺し合いの映画も観れたけど、

今は観ていてもなんだか可哀想が先立ってしまうから積極的には観れないな…(・・;)



映画が終わって、

あ~もう寝る時間がなくなっちゃったよ~と思いながらも少し寝てしまったようで、中途半端にまた起きたので逆に疲れてしまった (≡ω≡;)


唇がヒリヒリする~