久しぶりの・・・ | 適度に適当に

適度に適当に

適度に適当に、更新


更新ですayaキラキラ

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆






前回記事で書いた、


ねんねからのお座りは、きっちり習得きらきら




ずりばいもなんとかはじまって、


フローリングの上ではハイハイらしき動きもayaピース
(まだまだだけど!!)









$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆



あっちこっち移動してアレやコレや触るので


目が離せなくなってきました~aya







1月には、山形のお父さんお母さんがやってきて


新生羽田空港にも行ってきた飛行機

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆






人がすごくて落ち着いて見れなかったけど

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆


空港の空気って最高キラキラ5

最新の設備が色々でかっこ良かった~ayaキラッ






$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆



今度は空いてる時に行ってみたい!







じぃじとばぁばにいっぱ~い可愛がられ



$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

ももはご機嫌だったよ~ayaha-to






最近の定番は、



ご飯時の…

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆


スプーンかじり奪いDASH!


奪って、ニヤリenashika







$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

返さないもーんぶー


あぁ、ひどい顔……水滴






$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆