近況☆ | 適度に適当に

適度に適当に

適度に適当に、更新

みなさまこんにちわラブラブ
ご訪問ありがとうございますスマイル






最近ちょっぴり更新滞っていたので、



撮り溜めた写真、




$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

あっぷしちゃいま~すビックリマーク










この変な顔(゜∀・)↓


$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆


最近よくするビックリマーク









上の歯もちょこっと生えてきたので、


はぎしり中~sei




$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

『ぎりぎり』言ってますポイント













$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

前にお友達にもらったヘアバンドリボン


似合うかなまめたん4








水曜日は、

児童館に行ってきたは-と

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

乳幼児のお部屋は貸切状態あんぱんまん










$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

色んなおもちゃがありますハムスター













$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

なぜだかコレが気に入ったみたい・・・・・。合格












$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

『では、聴いてください』














$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

『ジャンジャーン』














『バンビックリマーク

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

『ここがどうしても弾けない・・・ビックリマーク






つまづいてますが・・・


ピアノも気に入ってずっと叩いてましたあんぱんまん







帰ろうとした頃、1歳の子とママが来て


そのママいわく、



いつも人居なくて貸切なんだって・・・




小さな子はどこへ行ったんだろう?






しばらく一緒に遊んでいたけど




ももはそうとう興奮していた・・・キティちゃん×汗














おうちに帰って、

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

うちわであおいでますDASH!












$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

『かぜ、だいすき!




















$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

とられちゃったぶー












こちらは・・・

$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆


はいはい練習中キラキラ








がんばれがんばれ!





$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆


まだまだ進めない~けど、


気持ちが行こうとしていますこれkirakira










月曜は、妊婦健診<19週5日>に行ってきましたポイント



全部順調びっくり!と言いたい所だけど・・・


どうやら胎盤がちょっと下にあるみたい猫






『低位胎盤』と言って、



出産までに胎盤があがってこないと




帝王切開になってしまうってaya汗





あと、出血の恐れがあるので




『動くなとは言わないけど、

    歩き回らないように』とのこと・・・。







え~と・・・



『適度に歩け』ってことですかな(゜∀・)ウォッホン



歩かないなんてむりだしね~まめたん4









ネットで調べてみると・・・右http://allabout.co.jp/gm/gc/188594/






子宮口に胎盤が掛かってしまう



『前置胎盤』というのが大変みたい汗






『低位胎盤』の場合、ほとんどの人が



出産までには上がっていくみたいなので、






ちょっと安心ぶーDASH!





特にどうすることも出来ないし




適度に歩いて、


そんな可能性もあると片隅において、


安心して過ごしましょう(゜∀・)ラブラブ












赤ちゃんは順調ラブラブ



どきどきの性別は・・・・・・・・・、









$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆



エコーで見てみると、
(上の写真は違うショットです)




ママ『あれ!何かある・・・!』



先生『ちょうどヘソの緒のあたりなのよ~』




ふむふむ。





ママ『でもなんだかあやしくないですか・・・!』




先生『まぁ、見えづらい位置なので


        判定は次回にしましょう』






うーん・・・





ママの予感、





・・・・・男の子60%)かも・・・びっくり!



あくまで予感ですよ~(´-ω-`)星







$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆
応援クリック音譜お願いしますにひひドキドキ