ポンパレでハーゲンダッツ★ | 適度に適当に

適度に適当に

適度に適当に、更新


みなさまこんにちわわエルモ
ご訪問ありがとうございますキラキラ





今日、

ポンパレというサイトで購入していた


ハーゲンダッツ×2個券が届いたハート②



$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

オープン記念サービスかなんかで、

¥100だったのぴかっ☆



あ゛~~~ビックリマーク

なんで1枚しか買わなかったんだろ~~~しょぼん



もっと買っておけば良かったな~トボトボヤッチマッタ







$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆

久々にしまじろう出してみた(^ω^)

顔見ると、超ご機嫌アップ



この顔が好きなんだねぇ星









午後、

6・7ヶ月健診を受けるべく小児科へ走る人



ビックリマーク

水曜定休日・・・トボトボトホホ



ナンテコッタイ・・・


木曜定休だと思ってたのにシクシク残念





もも

帰りのエレベーターで男の人が乗っていて


一瞬顔見ただけなのに、泣いちゃった(´-ω-`) 汗




スーパーのエレベーターでも

あやしてくれた女の人に泣く・・・・・。汗





花屋でも・・・うわぁぁぁぁ







最近は、大体人見知りするもも


母も、友達にも、出会い頭は泣きますが




しばらく経つと落ち着くみたいDASH!








$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆


ママは嬉しいやら悲しいやら・・・(´-ω-`)コスモス









$もうすぐ♪年子ママの東京日和☆
いつもありがとうニコニコ
今日もももクリックを音譜