どうも!🙇‍♂️きょうかです!!✌イェーイ!😆😆😆

 ※ヒントは、二人で、イケメンといわれてますね!そして、流れのある挨拶をもっているYouTuberです!!🤩🤩🤩




 おはようございます!!😆😆😆

 今日は珍しく朝早くからブログを書きます!!😚😚😚😚

 今回はですね!!昨日のブログでも言った〘イケメンPart2〙をお送りします!!🤩🤩🤩🤩🤩

 誰かって?🤔そう!!🤩

 ポッキーさんです!!🤩🤩🤩🤩

 ちょうどその頃、三代目J Soul Brothers 「FUTURE」画像解禁の日とおんなじ日だったので、一度三代目J Soul Brothersの写真を見てめちゃめちゃテンション上がったのに、更にポッキーさんを見てまたまたさらに🤩🤩🤩テンション上って私の頭の中は壊れてました😅😅😅

 見てください!このイケメン😍😍

{FFB7FC3E-BD7B-4335-B1EF-4A64A5AF86E6}


 最初見たとき、「えっ?これポッキーさん?!?!🙄🙄🙄やばすぎん?!😍😍イケメンすぎるやろ!!😍😍😍😍😆😆😆😍😆😍😆」

 ってなり、これもバスで叫んでしまいそうになりました笑笑😅😅

 しかも、これだけでなく他にもイケメンすぎる写真ばっかり!!😆😆😆

 見てくださいこの彼女目線たっぷりの写真😍😍

{A56BA656-B6A4-44E1-AD31-E1F192FC8F76}

{8AD9F9E4-A46C-46C5-AB37-4406BFDAA3A5}

{50A07DAC-83E7-4F07-BFB8-4AC4E8AD2969}

{6F3AA41E-0672-40AC-912E-6164AD2D0891}


 めちゃめちゃかっこよすぎ❤

 他にも、今回は〘仕事〙がテーマだったので、スーツ姿のポッキーさんの写真がありました!!🤩🤩

 これがまた、かっこよすぎるんよ!😚😚😚

 いつもは白のマスク😷付けてますが、そのときは黒のマスクを付けててーー🤩🤩🤩

 もう!説明はいらん!笑笑😅😅

 とりあえず写真をどうぞ!😆😆

{04FC945E-250F-471D-A987-B89BD339ADE6}

{2FB6296C-115F-4F5C-A288-AD1B9DA903DC}


 ヤバすぎん?!🤩🤩

 こんなサラリーマンおったらヤバすぎん?!笑笑 常に恋しとるわ!笑笑

 これで私のお姉ちゃんが「ちょっと山崎賢人に似とる」って言ってました😊😊

{2724D573-0842-4D19-8DF8-5AAC59854139}


 私はほんまの一瞬「新田真剣佑」に似てる!🤩って思いました!❤

{D7FA5DAB-E7A6-4FF7-B956-9B49A34A4805}


 まぁ!塩顔イケメンということですね!❤❤笑笑😅😅

 もうね!たまらんですよ❤笑笑

 どんだけバスで叫びたかったか笑笑

 あっ!叫ぶって「あーーーーー🙄🙄🙄🙄🙄」じゃないですよ!笑笑😅😅

 「やば!え?やば!🤩🤩🤩」って感じです笑笑😅😅

 まぁーどっちみちやばい人です笑笑😅😅

 それにしてもイケメンです❤

 私の一番好きな写真がこちら!!

{5442EE4D-63A6-4F41-8FE5-871B5D9D0403}

{FC2D49CC-FE8D-4AE4-A240-9E28AEA3C5A7}


 実はこれマスクしてなくて、服で隠してるんですが、めちゃめちゃめちゃめちゃ際どない?!🤩🤩🤩😉😆😆😆

 しかも、イケメン過ぎん?!❤笑笑

 まだまだ写真を貼り付けたいんですが、実は27枚あって、最大15枚しか無理だそうで一部しか貼れません😑😑😑😑😑

 アメーバさん!!もっと貼れる枚数増やしてください!!😣😣😣笑笑

 でも!Twitterしてる方、してない方でも、検索したら見れます😚😚

 「ライブドアニュース」です!!

 ぜひ検索して見てくださいね!🤩🤩😍😍

 まだまだ話したいですが、、😆😆

 今日はこの辺で終わります🤩🤩

 今回も最後までブログを読んでくださりありがとうございました!!

 では!次のブログで会いましょ!

 ジャ!バイバイ😆😆😆




 はい!そして!

 最初の挨拶の答えは!!

 スカイピース」さんでした!!

{544C3B32-61AE-4841-BB68-2C1D2BA50117}

{CE27EBC7-68BF-4F66-83D6-B085360644C8}


 とても人気YouTuberさんですね!!🤩🤩🤩🤩🤩

 チャンネル登録者数160万人以上います!!😆😆

 これからも頑張ってください!!🤩🤩🤩