お盆で夏休みの方も多いと
思いますが、私は親の
入院で6月に急きょ早々の
夏休みを頂いてしまい、わが家の
予定してた10日間の沖縄旅行は
キャンセル

娘は幼児園のため、
先週から2週間の夏休み中なのです。

今週は旦那が夏休みをとり
娘と旦那の実家で一緒に
過ごしてくれることに☆

家族がいない日曜の夜は暇を持て余し
朝は余裕があったので、
前夜にお惣菜を準備して
久々にお弁当を作ってみました!

DEAN&DELUCA のフードコンテナで
コンテナランチです


{45E56E42-D61D-4800-B4CF-237728DC2A2A}


ダイエットジムでは食事を
チェックされるので、会社の
社食で食べれそうなメニューが
ない日はお弁当を持って行こうと
コンテナやまげわっぱのお弁当箱を
張り切って買っていたものの

ワーママの朝はバタバタし過ぎて
普段はほとんど作れず

お弁当ランチは新鮮なので、
時々は頑張ってみようかな。



 


30代ファッション ブログランキングへ