歯医者さんにイライラ。 | Q blog

Q blog

ブログは絵日記♡

昨日は2回目の歯医者。
初め行った時は銀歯が取れただけと思ってたのに、まさかの虫歯
詰め物して、4週間後に再治療
そして、昨日…麻酔痛かったけど、その他は大丈夫だった✨
がしかし、その日の夜、激痛に見舞われ、、
ロキソニン飲んだけど効かなーい
あんまり寝れずでした。。
そして迎えた今日、朝から痛みは治らず、またロキソニン飲んで仕事行きました
歩いてても何しても痛くて、起きてるのが辛かったー左顔まで痛くなってくるし…
詰め物に少し触れるだけで激痛
マスクの下は常に口が半開きでした
ご飯も噛めず丸呑み
6時間あけなきゃいけないロキソニン、5時間くらいで飲んじゃいました。。
昼休みに歯医者さん電話したら、「夕方来てください」と。優しかったー
仕事終わらせ、すぐに歯医者さん行って、これでやっと痛みから解放される、そう思ったのに。。
「本来5回目くらいで詰める詰めるお薬を2回目でやった。いけるかと思ったんですけどねー。やっぱり5回目か慎重にいかなきゃでしたか。」なんだそれ、聞いてないし。。。
「詰め物取って前詰めてたものにしましょうね、麻酔しますね。。」
麻酔も激痛、その後歯の治療開始したけど、激痛すぎて訴えた。。麻酔の量が増やされた。。
でも、全然変わらん
痛すぎる
どこの麻酔したの!!ほっぺばっかり痺れていく。
歯医者でこんな痛い思いしたの初めて
親知らず切開して抜歯したときよりはるかに痛い比べ物にならん‼️
スタッフは私のことを痛みに弱い人と思ったでしょう。でも違う。。。
神経ないって言ってるけど絶対神経残ってるそれをガンガンいじってくる。
「まだ痛いー?」
って聞いてくるけど、見てわからんかー、
涙も出て声も出て、イスをものすごい力で握ってるのにまじ、ありえん。
痛みで震えまできました。。
またすぐ、痛い?って聞いて来たから、
「痛いです」ってすごい睨みつけて言った。
でも伝わらんのだよなー、何なの医者って。
とりあえず詰め物したけど、激痛治らず。
ロキソニン効かないからボルタレン出してってお願いしたのにまたロキソニンが出てて、「うちボルタレンおいてなくって…」
「もう、(どーでも)いいです」
とお礼も言わず帰ってきました
もうここ来たくない、どーしよう3回目。。
治療中だしなー。
イライラしたので気持ち抑えるために文字をうってみました。
長文失礼しました
今日は寝れますよーに