どうしてもハート

甘い物が食べたい私笑い泣きアセアセ



最近はケーキのお値段見ても
高くてビックリしますびっくりアセアセ



以前は過食嘔吐のために
ほぼ味わう事もなく悲しい
詰め込む目的で
値段もあまり気にせずに
食材を購入していたなんて、、、
信じられないショボーン泣



お金の事が気になりもやもや
健康の事も考えて
砂糖   右矢印ラカント
小麦粉右矢印おからパウダーor米粉
に変更して
ガトーショコラとドーナツを
作ってみましたおねがい飛び出すハート




ハート𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ハート
ハートクックパッドハート
活用させて頂いてます照れ乙女のトキメキ



今回はかなり納得てきる物ができました笑
また改良していきたいと思いますラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}