無事に4日間の

キラキラファスティングキラキラを終えました照れ


前回と同様ハート

この乙女のトキメキナッツ乙女のトキメキ

1番食べたかったですてへぺろハート




体重は-3.5kgでしたおねがい飛び出すハート

スッキリ大根食べたら

きっと体重は増えますがアセアセ




動揺せずに日々コツコツ

食べ過ぎに注意できたらいいなぁ爆笑ルンルン

と今は思ってますが、、、




またどこかで

過食嘔吐欲

が絶対に襲ってくるはずなので

気をつけたいです笑い泣きアセアセ




過食まででストップできる分には

まだいいのですが、、、

嘔吐し出すとお金時間

すごく使うって事を

前回の再発で改めて思い知ったのでショボーン




2024年

嘔吐する事なく

過ごしたいです照れ飛び出すハート




過食嘔吐欲

襲ってきたと思ったら

高いですがアセアセ

酵素ドリンクを購入して

キラキラファスティングキラキラする方が

結局は安くて身体にもいいので

思考をファスティングに

向けて対応したいと思います笑