夏に人間ドックに行きました病院




春くらいから生活習慣を見直して

過ごしていたので照れ

結果は「問題なし」

だと思い込んでいましたスター




この頃は過食嘔吐せずに

半年以上過ごせていた事もあり

血液検査の結果は全て

正常範囲内でしたラブ




尿検査に関しても

過食嘔吐してた頃は

毎回と言っていい程

蛋白が+~2+でしたが

今回はキラキラ陰性キラキラ




すご〜い乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

と思って見ている矢先




まさかの!!!!!

胃のバリウム検査で

異常ありでしたえーんガーン




からの人生で初めての

胃カメラを受けて

ピロリ菌が発覚!!!!!!




除菌したら

いなくなるんでしょ〜笑い泣き

って思っていたのに




先日、結果を聞きに行ったら

今回は残念でした、、、アセアセ

との事で

1次除菌は失敗でしたガーン




やっぱりショック〜もやもやとなると

お菓子に走ります泣



2次除菌

うまくいってくれますように〜飛び出すハート