龍神の伝言-今日このブログを覗き見した神様達へ- | 九尾狐とまがたま使い

九尾狐とまがたま使い

~手のひらの中の小さな夢~
みんなが持っている小さな叶えたいものたちを
実現させるお手伝いをさせてください

八百万の神様達〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


おはこんばんミツネ〜!


さてさて今日も龍神のメッセージをお届けだよ(σ・ᴗ・ )σ


白・赤・黒の雛龍の中から一つ選んでね〜


今日お題は「あなたへの応援メッセージ」だよ〜(っ'ヮ')╮ -💞
































































































それでは結果へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






白の雛龍を選んだ神様へ


ボクはいつでも君の味方だから、もっと胸張って良いんだよ〜!

君が堂々としている姿を見るのが大好きなんだ!

だから自信を持って、進んで行って欲しいんだ。

大丈夫、君ならなんでもやれるよ。

なんたって、ボクがついてるんだから。

さぁ、行こう!
































































赤の雛龍を選んだ神様へ


いっつもがんばってる君は本当に偉いね!

ボクはちゃぁ〜んと見ているよ。

他の人より君が人一倍努力しているのをね。

今は認めて貰えてないかもしれないけど、その努力はいつか実を結び、大きな花になり、また新たな種を生む。

今は辛いかもしれないけど、大丈夫だよ。

辛い時はギュッとするね。




























































































黒の雛龍を選んだ神様へ


もっともっとやりたい事をやって良いんだよ〜!

我慢しなくて良いんだよ!

自分が楽しいって思えることをたっくさんして欲しいんだ。

君が楽しそうにしてるのが、ボクは大好きだから

世間からは何やってるんだって言われる事であっても、それを求めてる人が必ずいるから。

だからやりたい事やってね。





























































































さぁ、全部で揃ったね(σ・ᴗ・ )σ

結果はどうだったかな?

何かしら心に感じるものがあったら僕は嬉しいなぁ(*´꒳`*)

良い神ライフを⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


それじゃ、また明日(*'-'*)ノ"


最後まで読んでくれた神様ありミツネ〜(*´꒳`*)