龍神の伝言-今日このブログを覗き見した神様達へ- | 九尾狐とまがたま使い

九尾狐とまがたま使い

~手のひらの中の小さな夢~
みんなが持っている小さな叶えたいものたちを
実現させるお手伝いをさせてください

八百万の神様達〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


おはこんばんミツネ〜!


さてさて今日も龍神のメッセージをお届けだよ(σ・ᴗ・ )σ


白・赤・黒の雛龍の中から一つ選んでね〜


今日お題は「あなたを元氣にする伝言」だよ〜(っ'ヮ')╮ -💞
































































































それでは結果へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






白の雛龍を選んだ神様へ


生きてるだけでめっちゃ偉い(⊃´▿` )⊃

本当はね存在してるだけでも十分なんだよ。

そんなにがんばらないで〜。

がんばるんじゃなくて生きるのを楽しんで欲しいんだ。

もっとやりたい事やって欲しいんだ。

やりたくない事ばっかりやってるから辛くなるんだよー。

楽しくなる事をいっぱいしてね〜。
































































赤の雛龍を選んだ神様へ


君の笑顔をボクはたっくさん見たいなぁ。

君の笑顔はすっごく素敵だから毎日見てたいよー。

だから毎日ワクワクするような事をして欲しいんだ。

君は何をするのが好きなの?

ボクにだけ教えてくれないかな?

君が毎日笑顔でいられますよーに。

君のそばで見てるよ〜。




























































































黒の雛龍を選んだ神様へ


もっともーっと自分を甘やかしていいんだよー。

ちょっと自分で自分に厳しすぎるんじゃないかなー。

甘やかしたらダメなんて思わなくていいんだ。

たまにはゆっくり好きな物を食べたり、カフェでゆっくりしたり、お昼寝したりしていいんだよー。

もっとゆったり生きてみよー。

きっと心が楽になるよ〜。






























































































さぁ、全部で揃ったね(σ・ᴗ・ )σ

結果はどうだったかな?

何かしら心に感じるものがあったら僕は嬉しいなぁ(*´꒳`*)

良い神ライフを⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


それじゃ、また明日(*'-'*)ノ"


最後まで読んでくれた神様ありミツネ〜(*´꒳`*)