2016年Amebaおみくじ結果



皆さんこんばんわってばよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ブログの更新が遅れてすみませんショボーンショボーンショボーン

色々あって更新が出来なくなっていましたってばよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

昨日のサッカーはハラハラさせてくれましたサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

U23日本代表がイランに3vs0で勝ちましたってばよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

U23日本代表選手の皆さん準決勝進出おめでとうございますってばよサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

準決勝も頑張って勝って下さいってばよおねがい

火影もTVで応援したいってばよ(^з^)-☆









またブログを書きたいってばよ(^з^)-☆