ホビーせどりで仕入れ範囲を広めてみるが・・・ | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。

こんばんはー。

久べえです。

 

今日は、せどりの勉強していました。



輸入のセミナーを1.5倍速で観たり、ホビーせどりのブログを巡ったり・・・



あっという間に一日が過ぎ去ってしまった(汗

 


まぁ、こういう日もあるかな。



最近、せどりが安定し過ぎているので、さらなる挑戦の為、いろいろな可能性を探っています。



輸入とかホビーとか。せどり開始した当初は考えもしなかったなぁ。

 



んでですね。実は昨日、秋葉原に行ってみたんです。



いろんなブログ読んでホビーをやってみようと決めて!!



思い立ったら即行動が久べえのモットーですから、良く分からなかったけど、



とりあえず行動してみようと思いまして・・・

 


まずは、いつものように某家電量販店へ!!



先週も秋葉原に来ていましたので、あまり期待していなかったのですが・・・




30分仕入れして・・・



続きはこちらから