ゲームせどりの仕入れ対象は?? | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。


テーマ:
こんばんは。


久べえ(きゅうべえ)です。


なぜ3月に入って売上げが急激に上がっているか知りたくありませんか?


今月、仕入れは3回~4回しか行ってません。


それでも、売上げは既に先月を越え、
最高売上げを達成しています。


今月末がすっごい楽しみです。


おい!!


たった3回~4回でなんでそんな売上げてんだ??


もちろん、今まで仕入れを一生懸命してきたのもありますが、
大きな要因があります。


それは・・・








ゲームです。


久べえの記事をきちんと読んでくれてれば分かると思いますが、
最近、ゲームの売上げが伸びています。


このゲームのおかげで売上げを大きく伸ばす事ができたんですよね。


そこで今回は、仕入れの対象にしているものについてお伝えします。


久べえがゲーム仕入れの対象としているもの。


それは、プレイステーション2(PS2)です。


これが第1仕入れ対象です。


なぜかというと、PS2はもう発売されて時間が経っているので、
売る側のお店も価値がなくなっていると判断しているからです。


確かに、価値がなくなっていて、中古価格1円になっているものも多いですが中には・・・


中古価格でも1000円。


2000円。


中には、3000円以上のものがあります。


さらに、新品なら・・・


中古価格が1円でも、新品価格は3000円以上のものが多いです。


これは、発売から期間が経っている為、
逆に新品が手に入れにくくなっているからです。


中にはプレミア価格がついているものもあります。


ゲームせどりでは、新品でも高く売れるので、
新品も仕入れ対象にするようにしてください。


続いて、


NintendoDS(NDS)、Wii、PlayStationPortable(PSP)です。


この3つは、人気が高いわりに、お店側が低い価格で売っている事が多いので、狙えます。


この、PS2、NDS、Wii、PSPの4つが基本の仕入れ対象です。


逆に、Nintendo3DS(N3DS)、PiayStation3(PS3)、Xbox360(
Xbox)は、お店側の値付けが高く、仕入れしにくいです。


まとめると、ゲームせどりで狙う仕入れ対象は、


①PS2
②NDS
③Wii
④PSP



ですね。


参考になれば幸いです。



売れたものは、アメンバー限定記事もしくはメルマガで配信していきます。


なので、売れたものを見たい方は、アメンバー申請を。


より濃い情報。メールで記事更新が知れるメルマガの場合はメルマガ登録をしてください。


アメンバー申請は、条件付けます。


①読者登録をしていること
②記事を書いていること
③メッセージにやる気がみられること



です。




売上げ


3/23(金)→15920円


何が売れたかはアメンバー限定記事に書いてあります。


これからも役に立つ情報を配信していきます。






ブログパーツ

久べえ@初心者がせどりで月10万稼いだ方法さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス