そもそもブックオフなどで携帯でピコピコとサーチする行為って・・・【読者さんからの質問】 3/2 | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。


テーマ:
◆ブックオフなどで携帯でピコピコとサーチする行為って◆


こんばんは。


久べえです。


いやー今日は雨ですね。
昨日は暖かかったんですが、今日は寒いです(T_T)


寒暖の差ありすぎ!!


ちょい風邪気味です。


昨日はアクセス数がすごい事になってました。



864PV!!

アクセスありがとうございます。


昨日は、2回記事アップしましたからね。
いつも久べえのブログ見て頂いている方、ホントありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。



話は変わりますが・・・


役に立ちそうなので、


読者さんから質問があったので、シェアします。
せどり始めた初心者の多くが、まず悩む問題ではないでしょうか。



ーーーーーーーーここからーーーーーーーーー


そもそもブックオフなどで携帯でピコピコと
サーチする行為って、お店にとってOKなのか
どうなのかを教えて下さい。

私はどうも抵抗があるんです。



ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー


これですよね。
この気持ち、よ~く分かります。


まだ、せどりを始めていない人。
もしくは、せどりを始めたばかりの人。



同じ気持ちの人は多いんではないですか??


久べえの答えはこちらです。


ーーーーーーーーここからーーーーーーーーー


一攫千金オヤジさん。
こんにちは^^
久べえです。


メールありがとうございました。


すっごいその気持ちわかります。

べえも、よーし!!せどりしよ!
っと思って、ブックオフに行って。


携帯取り出したら、すごいドキドキしましたもんね。
なんか、悪い事してるんじゃないか、怒られるんではないだろうか・・・


ものすごく不安でした。


3ヶ月経った今だから言える事ですけど、完全に心配しなくていいです。


お店で携帯だしてピコピコしようが、バーコードスキャンしようが、何も文句言われた事はありません。


その辺のお話はこの記事にかいてありますよ。
http://ameblo.jp/kyu-be-info/entry-11143898764.html


ただ、ブックオフ以外のゲームショップでは、
バーコードスキャンはご遠慮くださいとは言われた事ありますけど。


その記事はこちら
http://ameblo.jp/kyu-be-info/entry-11166714064.html


ブックオフでは注意された事なんてありません。
累計50店舗くらい行ってますが、注意されたことはありませんよ。


最初は不安かもしれませんが、安心してください。


ただ、店舗というか店長次第でせどり禁止しているお店もあるみたいなので、
もし、注意された場合は、『分かりました』と言って、他行ってください。


あと、記事にも書いてありますが、せどらーのマナーは守るようにしてくださいね。


では、また質問があればしてくださいね。




久べえ



ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー


ホントこれね。
せどり始める方が最初につまずくところではないでしょうか。


今、稼いでいるせどらーの方もみんな通ってきた道ですよね。


ホント、悪い事してるわけではないのになぜか視線が気になる・・・
うんうん。あります。あります。


久べえでも、新しい店行くと今でもありますからね。


でも、正直そんな気にしなくていいと思います。


どうしても気になる場合は、店員さんに聞いてみればいいんです。
なかなかこれできない人多いですけど。


一回聞いてみれば、安心しますよ。


聞いたところで、『あっ。どうぞどうぞ。』
ってところが大半ですから。


ただ、以前の記事でも書きましたが、せどらーのマナーは守ってください。


これは、絶対です。


あなただけではなく、他のせどらーさんにも迷惑がかかってしまいますよ。


マナーを守って、稼ぐこれです。


このように、久べえのサイトでは、せどりについての質問を受け付けています。


一人で悩まずに、お気軽に聞いてくださいね。
質問はこちらから。


この方はすごい行動的な方です。
さっそく
ステイブルせどりを購入して実践されているみたいですね。


おそらく、これから稼いでいくでしょう。
今後が楽しみな方です。


久べえは、せどりやっているいろんな人とあったり話したりしてきましたが、ほんと最速で稼いでいく人ってこういう人です。


とにかく行動が早いんですよね。
また、自己投資をする。


稼いでいこうとするのに、無料でやろうとしている人とは、一気に差がつきます。


あと、無料でやれると思っている人が多いアフィリエイト。
本当に稼いでいる人は、きちんと自己投資してますよ。


ただでやろうなんて甘い。


しかも、結果がでるまで時間がかかりますしね。


最短で、お金稼ぎたいなら、せどりが最適です。
んで、せどり始めるなら、久べえがオススメするステイブルせどりが一番です。


ステイブルせどりについてはこちらの記事が参考になります。





PS.


ほんと何かお金を稼ごうと思うのであれば、行動が全てです。


頭で考えていても、何にもなりません。


勉強して、行動。また繰り返す。これ大事ですね。


今、お金で苦しんでいるのであれば、行動しましょ。
少しずつでいいと思います。
一歩目が一番大変なんですから。


一歩進めば、違う世界が少しかもしれないですけど、見えてきますよ。
きっと。


では、最後まで読んで頂きありがとうございました。






ブログパーツ

久べえ@初心者がせどりで月10万稼いだ方法さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス