2月17日

image

image

image

image

image

image

image



image

春の山菜採りに向けて鍛えようと富神山に向かいました。冬になったら食欲が増して65k→70kになってました😨
今日はどんな人に会えるのだろう⁉️一期一会 出会った人を大切にしたいなとか普段考えないことを考えながら登りはじめました。
写真1.頂上で出会ったOさん夫婦 
写真2.canonのカメラ持っていたので話しかけるとインスタもやってるというので交換!おもしろ夫婦でした🤣
写真3.コーヒーとゆべしもらった!山のコーヒー最高っす!
写真4.すっかり盛り上がった二人は肩まで組んで撮影😄
写真5.寒河江から来てる方で年間30回以上登るそうです。私も10回は来たいなぁと思ったよ👍
写真6.富神山近くで見つけたふきのとう!
写真7.去年より1月位早い‼️
動画 さよならの時法螺貝吹いてくれた‼️何か持ってると思っていたのですが、まさかの法螺貝😆上手いね!びっくり‼️今度俺もギター持ってくるかな 笑
9.今日のタイム!早いか遅いかわからないのだが、シーズンまで縮めよう‼️負荷もかけて登らなくては‼️

さよならして戻ると話しかけてくる人がいました。何と高校の同級生!私とOさんが話してるのを聞いて私の名前が出てたので話しかけてくれたそうだ😭私の名前に感謝‼️
今日は何かに導かれるような出会いがありました。全てに感謝です🙏

#山形#Canon#キャノン#きのこ#山菜#写真#山形きのこの会#富神山