久しぶりですね!

今週末はAnime Centralでした! Angelic Prettyはファッションショーとお茶会をしました!

私はファッションショーのモデルでした! アップ

楽しかった~~ 音譜

MakiさんとAsukaさんとRinRinさん,本当にありがとうございます!

モデルの皆さん凄くきれいね~
$Fuwa Fuwa Time-2012-4-29_ModelGroup

私の友達Aliceちゃんと写真を撮りました!
$Fuwa Fuwa Time-2012-4-29_WithAlice

フフ、本当のアドみたいね。Aliceちゃんはかわいい~~

これは私の最後の衣装です。
$Fuwa Fuwa Time-2012-4-29_Dress2

姫さまみたいですね! このは大好き! 白のはぜっこうなウエディングドレスかな

ファッションショーの後にRinRinさんと写真を撮りました!
$Fuwa Fuwa Time-2012-4-29_WithRinRin

RinRinさん,ポーズと歩いてのアドバイスと優しいの激励、ぜんぶ本当にありがとう! I love you! ラブラブ

お茶会のチケットはありません... でも、Angelic Prettyのブースに行きました,買い物をたくさんした ニコニコ

Angelic Prettyの皆さんありがとうございます! 再びシカゴに来てください!