誕生日 | ゆみちんのブログ

ゆみちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 次男の9歳の誕生日ドキドキ

おばちゃまに ケーキとおもちゃを買ってもらい 上機嫌音符にひひ

子供って 買ってもらうと 自然に笑顔になり 素直に喜ぶキラキラキラキラキラキラ

まぁ~ 大人も 一緒かな(笑)

これからも その素直な心のまま 大きくなってもらいたいですラブラブ

健康で 思いやりがある 子に 育ってもらいたいですニコニコ

その為にも 色々な 事を 経験させ 親が 伝えてやれる事は 精一杯 伝えてやりたいなぁ~チョキ

まぁ~親も未熟やから 子供から 教えてもらう事も いっぱいあるから 親も 子供も 成長できるようにニコニコ