鬱陶しい梅雨空が続いていますが、

この雲の上には太陽がキラキラ輝いている...

夜には星が瞬いている...

そんな風に大きく捉えると、ゆるんとした穏やかな気持ちになります照れ


今日、我が家のポストに素敵な贈り物が届きましたポスト


ラベンダーのサシェ...優しい癒しの香りが、男だらけの我が家の空気を一新してくれています(笑)


さて、2008年10月23日にスタートしたみんみんのブログですが、

今回をもって終了とさせていただきます流れ星


長いこと書いてきました...

幼い自分が綴った記事を読み返すと恥ずかしくて...

だけど、頑張ってる時も、頑張れない時も、いつも前向きな自分でしたウインク


私がブログを始めたのは、尊敬すべき素敵なブロガーさんの存在があったからですおねがい

その方は今も変わらず、優しくて素敵なブログを書いておられます晴れ


m◯◯◯◯oさん、心から感謝しております、ありがとうございました合格



ブログを通じて、改めて色んな人がいる事に気付きました...

優しい人、そうでもない人...

プライドの高い人、そんなの関係ない人...

若くても心の豊かな人、いい歳して自身の幼さに気付かない人...

なんでも受け入れてくれる人、自己主張の激しい人...

色んな人の気持ちに触れて、自分を見つめ直すキッカケにもなりましたチューリップピンク



私がみんみんを止める理由は、なんだか悲しくなっちゃったからです...

いつでもポジティブ・シンキングがモットーだったのに、

それがポキッと折れてしまいました...

ある意味、自業自得なんですけどねあせる


でも、みんみんを止めるって決めたら、スッキリしましたグッド!


これまでの記事は、自分の記録でもあるし、

写真もたくさん載せてきたので、

このまま閉じずに、そのままそっと置かせていただきますベル


いつもいいねをくださった皆さん、

気持ちに寄り添って下さった皆さん、

見守って下さった皆さん、

フォローして下さった皆さん、

アメンバーの皆さん、

みんみんのブログに一度でも立ち寄って下さった皆さん、

ブログを通じて知り合えた大勢の皆さん、

ご縁のある方も、残念ながらそうでなかった方も、

皆さんからの優しさの贈り物は、これからもずっと私の宝物です流れ星



みんみんのブログを読んで下さり、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





追記:もしかしたらみんみんとして皆さんのブログにお邪魔しちゃうことがあるかもしれませんが、その時はウエルカムでよろしくお願いしますひらめき電球