10日、月曜日、仕事が夕方からだったので、

荒天の中ランドにインしました雨


大好きなショーを1ステージ観て帰る、それだけのための贅沢なイン...

身軽でないと無理ですね左差し


インしてすぐ、アンケート攻めびっくり


雨の中、その場アンケートと、自宅で答えるアンケート...

今までも何度かアンケート攻めに遭いましたが、

2つ同時にお願いされたのは初めてでしたし、

ザバザバ降ってる雨の中でやるもんなのかとかなり疑問を感じましたあせる


その後、ショーベースで有意義な時間を過ごし、パークをアウト音符


舞浜駅に続くペディストリアン・デッキで雨の中頑張るミッキーにご挨拶合格


そのままボンボヤージュへプレゼント


レインポンチョが新しくなったみたいですねキョロキョロ


色でサイズが決まっていて、同色の縁のテープも可愛いかったです照れ


昨日も夜は雨、そして寒かった...今日も寒い...

寒暖の差が激し過ぎて、毎日身体がだるいですショボーン


インした月曜日は風も強いし雨も酷くて、足元ぐちょぐちょになりました...

もし観たいものが観れなかったら、具合悪くなってたと思います(笑)ウインク