今日、イクスピアリでAladdinを観てきましたカチンコ


内容が分かっているにも関わらず、想像以上に良かったキラキラキラキラキラキラ

観終わって拍手したくなりましたおねがい


すごく素敵な映画でした音譜音譜音譜


中村倫也さんって、唄も歌えるんですねベル


家族で観たので吹替版だったのですが、次は字幕版で観たいです照れ


それにしても...ジャスミン役のナオミ・スコットさん、広瀬アリスちゃんかと思いましたびっくり

そしてアラジン役のメナ・マスードさんは遠山祐介君にそっくりびっくりびっくり

あ、遠山祐介君はキンキーブーツに出てる俳優さんです流れ星

関ジャニの錦戸亮君もメナ・マスードさんに似てると思いますキョロキョロ


フォトロケ...さすがに中高生男子は魔法の絨毯に乗ってくれなかったですあせる


今日は1日中、頭の中でA Whole New Worldが流れてました音符


そして今日は私が今の苗字になってから26年経った日でした...

よく頑張ってる、自分左差し



天皇皇后両陛下のご成婚と同じ日なので忘れることはありませんお祝い