苦労して購入したアソーテッド・チョコレート...さっき開けてみましたウインク


厳重な包装です(笑)照れ

何も入ってないと、ごくフツーのパッケージOK

まだ秘密のベールに包まれた状態ですキラキラ

ポーチはすごく大事に包まれているんですびっくり

どっちが正面になるのかしらキョロキョロ

ポーチからチョコレートを取り出しますチョコ

出てきた〜ラブ

記念写真①音譜

記念写真②音譜

チョコレートが入ってる状態のポーチラブラブ

どっちが正面でも可愛いラブラブ

気になるチョコレートはこんな感じ風船

ダッフィーミルクチョコブルー音符

メイちゃんホワイトチョコピンク音符

ジェラトーニルーちゃんはクラッシュナッツ&クッキーチョコレートキラキラ

詳しくはこちらを上差し


宅配の際にはクール便をおススメします

暑い時間帯のお外でのお持ち歩きにはお気をつけ下さい


キャストさんからの注意事項付きです注意


お味は見たとおり思ったとおりのお味でした左差し



最後まで長々とお付き合い、ありがとうございましたハート