昨日は大変でした...

断れない人から頼まれて、ダッフィー新商品の販売初日に挑みましたあせる


たまたま中学校の学年行事があり、有給休暇を頂いていたので、

私的に早めのインが可能だったのですが、

ガッレーリア到着時にはすでに長蛇の列...

キャストさんに入店待ちの列と聞いた列の最後尾に並んでいましたが、

蛇行してから建物の奥に回り込む感じに違和感を覚え、

近くにいた別のキャストさんに改めて聞いてみるとなんだかチンプンカンプンで、

整理券の配布が始まっている事だけは確からしく、

それはどこで貰えるのか聞いたら、向こうです→

向こうと言われた先に居るキャストに聞くと向こうです→

向こうを繰り返しながらたどり着いた先が、最初に入店待ちの列と言われた列...

つまり私が最初に並んで抜けた列に並び直しさせられるという始末...

さすがにブチ切れましたムカムカ


列整理に当たっていたSVと呼ばれる社員さんに事情を説明しても、

並び直す以外の方法がないと平謝りされるだけで、

私の他にも同じような扱いされて吠えてる方多数で、大変な惨状でしたガーン



10時前にインして夕方出直し...もやもや


若干、読みが甘かったのもありますが、

この後学校に向かわなくちゃならなかったので、

結果オーライという事で自分を納得させましたショボーン


茶話会からの保護者会...

帰宅して家事をこなし、第3王子の矯正相談に出かけてからの再びインうずまき


整理券の威力ですんなり入れたガッレーリアでの目的はこちらのポーチ付きチョコレートハッ


なんか色々納得出来ない事が多過ぎたので、

自分も同じものを購入しました雷


コレも可愛かった音譜


コレは可愛すぎて買いました恋の矢


後ろはこんな感じラブラブ


コレも可愛いかった音譜


可愛いのよ音譜


コレもね、可愛いの音譜


可愛いけど全部は買えないでしょ音譜


コレは我慢できず購入恋の矢


入店時にチケット認証して渡された購入券ビックリマーク


品物を選ぶよりレジ待ちが長かったですあせる


断れない人からのお願いで自分の時間を使い果たした感が残るのが嫌だったので、

思い切って自分にもチョコとポストカードとポーチセットを購入して、

自分のための買い物をしたんだと大きくうなづいた私です口笛


そして、断れない人からのお願いでも、今度からは勇気を持って断ろうと決意しましたプンプン


シーをアウトして訳あってランドへ...流れ星


充実のランド編は、また改めて〜キラキラキラキラキラキラ