ファンダフルのレジャーシートがもう残りわずかという情報をキャッチし、

仕事帰りに慌てて買いに行ってきました...

なんか最近いつもこんな調子ですあせる


18:30頃のシー、何にも飾りがないって新鮮です目


イルポスティーノ・ステーショナリーへ直行し、無事にレジャーシートを購入しました照れ


フィギュアが7体販売されてました花火

舞浜からランドに向かうペディストリアン・デッキに並んでるのと同じのですね...

公式アプリだと、360°回転させて見ることができますよビックリマーク


今日から七夕商品の販売が始まっているエンポーリオにも寄ってみました七夕


浴衣ヌイバ花火


七夕仕様のダッフィーとメイちゃん流れ星


七夕なミキミニぬいば流れ星


チデの星にハマってるルームライトとヌイバ流れ星


ミキミニのぬいぐるみ流れ星


星に願いを届けようシリーズのキーチェーンキラキラ

左からマーメイドはTrue Love、ダンボはCourage、プーさんはBest Friend音符


私には不要だけどすごく可愛いヘアピンハート


涼しげなデザインのマステブルー音符


クレオのピアス、めっちゃ和風キラキラ


手ぬぐいだけじゃなく、浴衣なんかもありました七夕


PPP(ピンク・ポップ・パラダイス)の光るオモチャ...う〜ん、どうでしょうね汗


ミラコ通りのショーケースはこんな感じキラキラ


イースターが終わった途端の七夕シーズン到来キラキラ


毎年のことだけれど、気持ちがついていきませんびっくり