2泊3日の日程を終えて、チビ王子が修学旅行から帰ってきましたウインク


帰宅してからずっと喋りっぱなし音譜


自分なりの色んな気づきや学びがあったようで、

ただ楽しかったとは違う話がたくさん聞けましたチョキ


大きな荷物は行きも帰りも宅配便利用なので、

今日、洗濯物とお土産と思い出の詰まったバッグが家に戻ってきましたふんわり風船星


お土産 その1  定番の八ツ橋乙女のトキメキ

お土産 その2  やはり定番の生八ツ橋乙女のトキメキ

お土産 その3  奈良公園で勢いで買ってしまったらしいチョコだんご乙女のトキメキ

お土産 その4  王子自分用の落雁...落雁大好き男です乙女のトキメキ

お土産 その5  誰が使うのか不明な西陣織のしおり乙女のトキメキ

お土産 その6  これも自分用なんだそう...

ガラスの中に浮かび上がる清水寺乙女のトキメキ


お金たくさんあったから使うのが大変でさ〜

...2年前にも、6年前にも、9年前にも聞いた気がするこの言葉...

なにも全部使うことないのに、第1王子も第2王子も第3王子も、

大金を全部使い切って帰って来たっけね〜あせる


私、八ツ橋大好きなんですラブ

たくさんあって素敵音符

パッケージの紙は立てると名所巡りが出来ます目


今週は毎日ありがたく八ツ橋をいただこうと思います照れ


チビ王子は、民泊でお世話になったお宅でいい影響を受けてきたようで、

僕はおもてなしできる人になる!と、私に宣言していますグッド!


修学旅行は金土日の日程だったので、月火が振替でお休み...

で、私はお休みを頂いて、明日はチビ王子と2人でパークにインする予定です口笛



チビ王子が帰宅した日曜日は、第3王子の歯科矯正相談に行く日でもありました歯

見た目は全く歯並びに問題ないんですけど、

歯医者さんの説明を聞いてしまうと、やんなきゃいけませんか的な気持ちにさせられてしまい、

どうにもならない悩みがまたひとつ増えました札束


でもこの日は、矯正相談の後に第3王子とふたりでランチしたり、

GUで一緒にお買い物したり出来たので、

悩みも吹っ飛ぶ楽しい時間を過ごせましたラブ



母さん、まだまだ頑張りますグーグーグー