昨日、まず自分では行くことのないキャラクターダイニング...に、行ってきました音譜


シーのホライズンベイ・レストランナイフとフォーク


初めて!って言うと驚かれちゃうけれど、本当に初めてなんですよ合格


スープ、サラダ、デザートの中から2品とアントレ1品を選んでこんな感じ照れ


私が選んだのはガーデンサラダ・レモンドレッシングと...

オレンジゼリー...

ご飯も選べますけど、私はパンで...

アントレはサーモンのグリルとチキンのオーブン焼きチョキ


残さず全部食べましたウインク



昨日はチビ王子が修学旅行に出発する日で、

6時半に東京駅集合で、前夜からバタバタしてましたあせる

チビ王子は大きく分類するとちょっと難しい子に分類されてしまうので、

3人のどの兄さん王子達よりも見守る事が大変でした...

真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐなGoing My Wayな子で、

その分ウソが無いし、優しいし、誰かに意地悪したりしないし、

でもそれが返ってアダになる事が多くて、

臨機応変が苦手な故、めんどくさい奴というレッテルを貼られ、

本人が気づかないうちにボッチになってしまったりとか...

それなりに成長はしているので、自分自身のこともよく分かっていて、

自分がみんなとリズムが揃えられないから、たぶんみんなは迷惑してるんだと思う

...とか分析してるんですよ...友だち居るのかなと心配になってしまいますショボーン


昨日は最寄駅に仲間と集合して東京駅までみんなで向かうということで、

ボッチじゃなくて良かったと安堵していたのですが、

まだバスの走っていない時間だったので駅まで送ろうと車に乗り込んだら、

同じマンションの王子の同級生がマンション脇に停まっていた車に乗り込んでいくんです...

その車にはご近所さん多数...っていうか、

待ち合わせしてる子がほとんど乗り込んでいて、

運転していたのは子育てに関して私に悩みを打ち明けていたママちゃんで、

もう、出発の段階で「やられた」と感じましたガーン


チビ王子にママ、僕は大丈夫だからって笑顔で言われて、

母親がショック受けてる場合じゃないぞ!と、チビ王子をしっかり見送りましたプンプン


その後、私は7時出勤...通常業務前に1時間ほど別の業務がある早朝勤務で、

結構ハード業務の後の通常業務もイレギュラー続きでクッタクタになりましたえーん


仕事が終わってスマホを開いたら、イン中のMちゃんからのステキなお誘いが恋の矢

16:20からズン予約してるんですけど行きませんか?ってラブ


私の救世主ですクローバー


母親歴長いですけど、子育てに正解なんてないし、

4人育ててますけど、ひとりひとり違う個性の個人ですから、

みんな違ってみんな良くもあり悪くもあり、

本当に日々色々で、時間の経過とともに振り返れば良い思い出になるけれど、

その時その時はいつも必死なのであせる汗あせる汗あせる


昨日は身も心も疲れ切っていたので、迷わずシーに駆け込みましたベル



はち切れんばかりのこの笑顔爆笑

ミニーちゃんがすぐ側にラブ

お顔変わりましたけど、ここでは素晴らしく可愛く見えましたドキドキ

このお衣装が良くお似合い音譜

ミッキーに抱きしめられたワタシ爆笑

辛い気持ちが飛び去った気がしましたおねがい


Mちゃん、本当にありがとうクラッカー



その後、リゾラにてランドへ音譜


お互い共通の確認事項を確認して、新商品あふれる商品店舗を物色目


レトロなデザインのとか、ミニーちゃんグッズとか、可愛いものいっぱい合格

こんなのもありました(笑)



チビ王子の居ない夜、疲れもありぐっすり眠った夜、久しぶりに夢を見ましたキラキラ

第2王子が登場しました...

大学に入学してから一度も帰ってこない王子に会えて嬉しかった〜虹


今日は中学校のHPに修学旅行の様子がアップされていて、

写真の中で笑っているチビ王子の姿も確認出来ましたお願い

学校の気づかい、ありがたいです爆笑


今夜は民泊のチビ王子、特別な思い出を作ってきてくれたらいいなぁキラキラキラキラキラキラ