5月16日、胃袋がはち切れんばかりに食べました照れ



この日はたまちゃんさんと2人でのんびり過ごす予定で、

とりあえずランドのうさたま大脱走からのスタートうさぎ









元気いっぱいうさたま大脱走、気分が上がりますグッド!




清々しい空合格


木も空も美しい照れ


ピクニックエリアのガゼボピンク薔薇


薔薇の蕾が愛らしかった〜音譜



まだあるかもしれないからって、ランドから向かった先はハイピリオン・ラウンジ


ハイ、ありました、うさピヨケーキおねがい


シースルー卵...ホンモノを想像すると怖いですねあせる


イースターのロゴももちろん食べられますウインク


ランチ前にこんなの食べたら...って、一応悩んだんですよキョロキョロ


うさピヨ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


うさピヨを外すと、さらに至福の時間照れ


レジ横にはドナデジのナフキン、目に嬉しい演出ですラブラブ



もうパークに戻るよりランチだよねって事で、

お先にデザートの後でランチを頂く私たちOK


モンスーン・カフェでいただきます、海老トースト大好きですラブラブ


私は日替わりメニューをチョイスグッド!


ご飯の量がハンパなかった...だけど海老もアボガドも好きだから完食しましたチョキ



満腹のお腹を抱えて、再びランド音譜


トゥーンタウンではドナルドが私たちをお迎えしてくれましたクローバー






だんだん、夢の扉も現実味を帯びてくるんでしょうか?



たまちゃんさんとバイバイして、私は場外からワンマンのオープ二ングを鑑賞...その後アウト合格



夜は、じいさまばあさまの集まりに招待されましたヒマワリ


高級なお弁当を頂き、恐縮してしまいましたびっくり



もうね、子ども4人生んで、チビ王子が中3ですから、私も結構な年齢なのでね...

こんな感じで1日中食べ物に満ち足りた状態って大変なんですよ...

だったら食べるなって話なんですけどねグラサン



コレは、私的にすごい食べた日の記録です(笑)ウインク