土曜日が授業参観だったので、今日は振替で中学校がお休みです学校


なので、チビ王子の大好きな場所へ笑い泣き


私たち以外ガイジンさんばかり...

ガイジンさん達から見たら私たちもガイジンさん...

日本は平和な国だと思いました(笑)


ヨドバシではまずチビ王子の腕時計を購入し、

その後カメラやらゲームやらを見て回り、

最終的に文房具をたっくさん買いました鉛筆



新年度のスタートにあたり、高校生も中学生もノートの需要がすごくて、

我が家で複数ストックしておいたノートのパックがあっという間になくなっていました...

足りない...と第3王子に言われていたので、

今回は5パック購入しましたニヤリ


新年度、新学期は署名捺印するものが多いですよね...

王子達が大学生と高校生と中学生と小学生だった頃は、毎年春が大変でした...

アレ...何組だったっけ?

あっあせる名前間違えちゃった!

書くもの多すぎるよね、書き換え大変なんだけどもやもや

...とか、ひとりで七転八倒してましたえーん


まだ高校生と中学生の居る家庭ですが、2人分なら楽なもんですチョキ



その後もアキハバラを堪能し、東京駅で修学旅行の集合場所を確認し、帰路へパー



のんびりランチする時間もなくなりお昼はマックハンバーガー



私は夕方から勤務です...タフな私、頑張りますグッド!