3/12、久しぶりにリゾラではないモノレールに乗りました爆笑



天王洲から羽田へチョキ


ヒコーキヲタの友人に誘われて、JALの機体整備場の見学に行ってきましたウインク



モデルプレーンがたくさん、空への憧れが募ります飛行機


きゃ〜制服ラブ


ヒコーキが空を飛ぶには、たくさんの人が関わっているという事を学びましたふんわり風船星


整備場では勇姿を正面から拝ませて頂きました目


見ているだけでワクワクしますおねがい


羽田のターミナルには、生花の桜も咲いていました桜


デッキからは普段見かけないミッキーのヒコーキにも出会えましたグッド!


国際線側には日本橋が出現ビックリマーク


渡って向こう側に行ってみると...


ガイジンさんが喜びそうな和風なテイストが広がっていました音譜


鳥居に桜、まさに日本日本


世界に誇るTOKYO、さすがです地球



楽しかった〜!!

誘ってくれてありがとうラブラブ