今も子育て期ではありますが、

もうチビ王子が中2ですから、ひと山もふた山も越えた感があります合格



第1王子が小学生くらいの頃は、

毎日毎日ブログを更新していました...

あの頃も今も毎日が必死な事には変わりありませんが、

最近のわたしはブログに向き合う時間が足りな過ぎて、

毎日更新なんてほとんど無理ですあせる



ネタはあり過ぎるほどありますが、

ちょっとスタイルを変えていこうかな〜って、

あっさり目に続けていこうと思います音譜



3月は、学校行事が多かったです学校



お子さまの卒園、卒業を迎えられた皆さん、

おめでとうございます卒業証書



今年度、我が家には卒業を迎える王子はおりませんが、

5日に中学校の三送会(3年生を送る会)、

14日には卒業式に来賓として出席して参りましたキラキラ



学校の桜はまだまだですが、近所の陽当たりの良いところでは蕾がほころび始めています桜



昨日は中学校で地域清掃があり、

学校周辺のお掃除を頑張ってくれた生徒たちに、

近隣のボランティアの諸先輩方が豚汁を振舞って下さいました割り箸



毎年恒例の行事です...もちろんわたしもお手伝いさせていただきましたウインク



三送会からの仕事...

卒業式からの仕事...

ボランティアからの仕事...

わたし、仕事が好きなのかしらねラブラブ



以前、◯◯さんの年齢でその仕事キツくないですか〜?って言われたことがありますけど、

まったくもって余計なお世話ですハッ



わたしはわたしです音譜



お母さんをやってる感覚と全く違う場所に身を置くことで、

色んな気づきがあったり、気持ちがリフレッシュされたり、

当然ながら大変なこともたくさんありますけど、

ドキドキとワクワクがたくさんあって楽しいです音譜

楽しいビックリマーク

この感覚こそ、わたしがわたしで居られる原動力です音譜



子育ても仕事も楽しまなくっちゃね〜クラッカー