写真が投稿出来なくて、ブログをお休みせざるを得ませんでした...ドクロ



今朝から普通に写真が載せられるようになっていたので、

書き途中の記事から載せていきます目



TDR公式アプリで小分け用の袋みたいのを販売していますよね音譜


お写真お借りしました、ありがとうございます



¥300だそうです...ちょっと特別な感じがしますよねキョロキョロ



なんで小分けの袋になんか売り出したのかな〜と思っていましたが、

3/26からお土産の袋が一部変更になるからなんですねびっくり



もうすでにご存知の方ばかりかもしれませんが、

今まで5サイズあったものが3サイズのみになるそうですショボーン

しかもイベント柄は廃止され、通年レギュラー柄で統一されますガーン



廃止されるのはこちらの2サイズですビックリマーク



たぶんお土産用の袋として、どちらもかなり需要の高かったサイズだと思います音譜


残念ですあせるあせるあせるあせるあせる



アプリで販売しているラッピングバックとは違うデザインのものが、

パーク内でも販売されるみたいです...

小さな小分けの袋は、やはり需要が高いですからねグッド!



3つのディズニーホテル宿泊者限定のサービス、

ショッピングデリバリー9/30をもって終了なんだそうです...

まぁ、こちらは私にはあまり影響しませんが、

他に何か代わるサービスがある事を期待したいですねパー