今日は花粉症の皆さんには辛い小春日和晴れ



私はやっぱり欲しいな〜っていうささやかな購買意欲にそそられて、パークにインしてきましたブルーハート



シーのエントランスではグリーティングが大盛況音譜



お顔問題の波紋ですね〜流れ星



私がやっぱり欲しかったのは、再販されたピクサーのフラッグです音符



エンポーリオに普通にたくさんあって笑いました
アセアセ



勢いでイマジニングのTシャツも購入...もうMとLLしか在庫ありません音符



アウト前のエントグリはミニーちゃんに交代ドキドキ



おひさまがよく似合うミニーちゃんでしたおねがい



シーをアウト後、ランドに移動してエンポーリアムに向かいましたハート


やっぱり欲しかったノート...残念ながら午前中で完売してました...一番欲しかったのにハートブレイク



コチラも再販のポストカード35枚入り缶...たくさんありましたよまじかるクラウン



コチラは購入を見送りました...そんなに欲しなかったのでナゾの人



ハウスオブグリーティングのみで販売のアニバーサリーセレクション音譜



レギュラーショーとかイベントとか、それぞれなのもありました音譜



一般販売が少し先みたいなので、手に取って見てる方が多かったです目



私は買ってませんグラサンハート



実はハウスオブグリーティングであれば買おうと思っていたものが無かったので、

帰りにイクスピアリのMARUZENに寄りました自転車



結局のところ、微妙に実写に踊らされている私です爆笑



イクスピアリではリリーポンドガーデンの河津桜が満開です桜



空の青とのコラボが見事桜



もるもるしていて可愛いかったですラブラブ



ガゼボではウェディングセレモニーの真っ最中ラブラブ



こちらのミキミニのお顔はしばらくは変わらないんですもんね〜合格



ドーナツは王子たちへのお土産にイクスピアリのクリスピークリームにて購入ピンクドーナツ



実はグリーンまん9ランドにて購入してましたお茶



おウチにてのおやつタイムは王子たちとのほっこりタイムラブ



どのグリーンまんを誰が食べるかみたいなささやかな譲り合いに癒されました(笑)クローバー