ステロイド剤が身体に蔓延してきたのか、

喉の渇きと便秘がひどくて、今週は身体が辛いですNG



火曜日は午前も午後も学校行事からの夜勤務で、

自分の年齢に見合わぬ頑張りップリを発揮してしまいました...

無理は禁物ですよね禁止



さてさて今パークでは、ミキミニのお顔が変わる事で、

実写モノがものすごく売れているようです流れ星



例えばこの本も音符


こっちのお高いのも音符



アクリルスタンドやコレクションカードも瞬殺的に売れているようですふんわり風船星



蜷川実花さんのイマジニング写真集は3/22に再販ですが、

私調べによるとお買い物アプリにておひとり様1冊の販売です...

キャンデーは3個買えるみたいですけどね合格


激混み対策なんでしょうか...アプリにてって、それはそれでスグにパンクしそうな気もしますドクロ



恐るべし実写...恐るべし現行のミッキー人気音譜



そして、お顔問題はホテル婚礼の宴席にも影響しているらしく、

お顔が変わる事でのキャンセル損失が膨らんで、

当面、ホテルでは今のミキミニ存続になると小耳に挟みました...

本当なんでしょうか...まるで都市伝説のようです叫び



あと2週間強で終了の35th 、

明日3/8は缶入りポストカード35枚入りの再販、

フラッグの再販は3/18にランドのグランドエンポーリアムにてパスポート認証で1人ひとつ、

ポージーは3/22にランド入園にてアプリのみでミキミニ各2個までのお取り扱いですって目



3/25までの35thなのにね...って思ってしまいます注意



お顔が変わったら変わったで、

キャラグリも物販も、またものすごいんだろうと思いますNEW



お目々パチパチ...ショーベースでも瞬きするのかな!?