チビ王子とデート



さて、ここはどこでしょう


スチーマーラインからのケープコッド


新鮮でした


海ですね〜


ここで一服しましょうか


シーは空もいい


我ら旅人


ラクダさん...お出かけ中でした


カレーポップコーン並び中


あちこち絵になる冒険の海


ホント、綺麗


暗くなってくると、また表情が変わる海


レールウェイにかかる斜陽が優しい


アラビアの夕暮れ


暮れゆくザンビ坂


ハーバーは夜


海を見守るプラタナス



シーは歩くだけで満足できてしまいます...

運動不足気味のチビ王子もたくさん歩いて楽しかったみたい...



と言いつつ、途中、食べてますけどね...


コレも...


ポップコーンはバケットで買っちゃったし...


サリまんもいただきました



アトラクはスチーマーラインとシンドバッドのみ...

ショーパレは通りかかった感じのチラ見のみ...

それでも充分満足できてしまう素敵な海でした



ミラコにもちょびっと寄ってみたり



このクランチ、新しいです


シンデレラ城からのミッキーたち


こっち側はシーかな


ソアリンですね



パーク内は混雑はしていましたが、

チビ王子とふたり、まったりマイペースで緩々とお散歩できて癒されました



25日はランドのグランドエンポーリアムで、

フラッグとメモ4個セットとノートの再販がありますね...

マップ柄のグッズ数点も、27日から再販がありますね...

再販は、再販するものだけを集めて、それだけを販売する場所を確保したらいいのにって、

エンターテイメントの理論からは外れてしまいますけど、

夢を破壊する混雑は避けていただきたいです



今日ののんびりシー散歩で思ったことは、私自身の振り返り...

王子たちがまだ小さかった頃、

4人連れてパークに遊びに来てた頃、

私には余裕なんて全くなかったんだな〜って、痛感しました



年齢のバラバラな4人をひとまとめになんて出来る訳ないのにね



ポップコーンバケット買ったのだって、何年ぶりだろう



思い出はたくさんあるけど、王子たちの記憶には、何が残っているんだろうな