本日も舞浜を離れての遠出です


生まれて初めてのみなとみらい線からのみなとみらい駅に降り立ちました



クィーンズスクエアを通り抜け...


パシフィコ横浜の国立大ホールに向かいました



今日はねえさまからお誘い頂いたコンサートに行ってきたんです



スポンサー企業なんでしょうね


ちょっぴり国際フォーラムっぽい目


大きな窓からはベイブリッジが見えました


さぁ、会場に入りましょう


今日はTDR35周年"Happiest Celebration!"イン・コンサート に行ってきました



3時間たっぷり35年間の良いとこ取り

陸も海も堪能しました



fiestaのフリも、Club Disneyのパラパラも、ちゃんと覚えてたから踊れた私たち



歌と映像とオーケストラで綴る35年の歴史...

なんの予習もせずに出かけたおかげで、

全てが新鮮で懐かしくて本当にとっても楽しい時間を過ごせました



久しぶりに会えた大好きなねえさまにお誘い頂いて、

こんな素敵なコンサートを聴けるなんて、贅沢の極みとさえ思えました



個人的には、シーポルトセイルアウェイオーバーテーブルを振り返れたのが嬉しくて、

もちろんミシカキラキラキラキラキラキラ



でも、一番ディズニーを感じたのは、ショーベースの歴史です



ショーベース2000からショーベース

  • ワン・マンズ・ドリーム
  • フィール・ザ・マジック
  • ワンス・アポン・ア・マウス
  • ワンマンズ・ドリームⅡ・ザ・マジック・リブズ・オン
素晴らしいエンターテイメント・ショーで私たちを魅了してくれました


コンサートの最後に流れたワンマンの映像は、

私が夢中になった、以前のコレオのものだったので、

その当時のスターの皆さまにお会いできたような気持ちになり、

ぶっ飛びそうになりました



きっとショーベースもまたさらに先へと進化してくれるものと、

私はそう信じています



滅多に行かないみなとみらい


おつきさまとインターコンチネンタルのコラボ


コスモクロック21


ここでピカチュウ大行進を見たっけなぁ



ねえさまとふたり、みなとみらいでディズニーを満喫した、素敵な夜でした